最新記事

【5/28OA】ユージさんのラジオ番組に出演します!【リピート放送あり】







こんにちは。 FUJIWARAやよゐこのヤンタンあそびのWA!がまた聴きたいファッションアナリスト山田耕史(@yamada0221)です。
​​​
<お知らせ>
5/28(日)にトークイベントを行います。


詳細はこちらで→【5/28(日)開催】僕のトークイベントをオススメする3つの理由。

友だち追加←LINEでブログの更新をお知らせします。(試験運用中)

<オススメ人気過去記事>
シューズやバッグはAmazonで。メリットありまくりです。
1:山田耕史のファッションブログ:Amazonで服を買うことの圧倒的なメリット。
2:山田耕史のファッションブログ:返品無料だからAmazonで買うべき「絶対に間違いない」スニーカー、ブーツ、革靴まとめ(全26種)
3:山田耕史のファッションブログ:Amazonで買うべき「絶対に間違いない」リュックサックまとめ(全16種)
4:山田耕史のファッションブログ:機能的&高コスパ&省スペース。アウトドアブランドのビジネスバッグ23選。
ファッションなんてカンタンです。格好良い服を着るのではなく、ダサい服を着なければいいのです。
1:山田耕史のファッションブログ:太っていようがブサイクだろうがオシャレになれる方法。
2:山田耕史のファッションブログ:オシャレになるのに一番カンタンな方法はトレンドデザインの服を着ないこと。
3:山田耕史のファッションブログ:世の中のほとんどの人がダサい服を着ている。



突然ですが、ラジオに出演します!



番組はこちら。ユージ・ゴードンShow。



僕的にはメンズファッション誌、アフィンボーイズなんかでのモデルとしての印象が強いタレント、ユージさんの番組です。

放送されるのは楽天FMというインターネットラジオ。

Rakuten.FM : 「聴きたい」が見つかる無料インターネットラジオ

視聴はスマートフォンアプリだけでなく、ブラウザでも可能です。

オンエアは明日、5/22(月)12:00~12:30。

思いっきり平日の昼間なので聴ける人も少ないと思いますが、安心して下さい。

以下の時間帯でリピート放送するので聴き逃し放題!

・(毎週火)16:00-16:30
・(毎週水)20:00-20:30
・(毎週木)22:30-23:00
・(毎週金)24:00-24:30
・(毎週土)10:00-10:30
・(毎週日)14:00-14:30

番組の内容はもちろんファッションに関して。

この夏僕がオススメするファッションの他、もしユージさんがブランドを始めるとしたら?という仮想プロジェクトのお話しをさせてもらいました。


是非、聴いてみて下さい!

と、言いたい所なんですが正直全然自信ありません。

収録は既に済ませてあるのですが、なにぶん生まれて初めてのラジオ出演。

もちろんお会いするのの初めてなユージさんはとても気さくな方で話しやすい雰囲気をつくっていただいたのですが、一体自分がどんな感じで喋っているのか把握できないまま収録はあっという間に終わってしまいました。当たり前ですが経験不足で、客観的に自分のトークを捉えれられませんでしたね。


なので、明日のオンエアを自分で聴くのもちょっと怖かったりします。

実は僕は大のラジオ好き。中学生の時にMBSヤングタウンなどの深夜ラジオを聴きはじめ、今もおぎやはぎやバナナマンなどのラジオを愛聴しています。

今回収録したのは半蔵門にある東京FMのスタジオ。




僕のラジオ史の中でも特別思い入れのある松本人志、高須光聖の「放送室」を放送していたあの東京FMで仕事をする日が来るなんて想像もしていませんでした。

いやー、オンエアが楽しみだけど怖いです。多くの人に聴いて欲しいけど聴いて欲しくもない、よくわからない気持ちです笑。


あーでもやっぱり聴いて下さい笑。

最後までご覧いただきありがとうございました!​

<お知らせ>
5/28(日)にトークイベントを行います。


詳細はこちらで→【5/28(日)開催】僕のトークイベントをオススメする3つの理由。


ファッションネタはTwitter(@yamada0221)でも呟いていますのでよろしければフォローしてみて下さい。
友だち追加←LINEでブログの更新をお知らせします。(試験運用中)

この記事を書いた人
山田耕史 Instagram Twitter

詳しいプロフィールはこちら