最新記事

ジャージが格好良いのでイケてるジャージを集めてみました。



【このエントリのポイント】スリムなシルエットのイケてるジャージが増えています。

こんにちは。

ここ数年健康診断で身長が縮み続けている

ファッションアナリスト山田耕史(@yamada0221)です。




・ジャージが格好良い

先程ZOZOTOWNでパンツを物色していて気付いたのですが、

ジャージが格好良いです。

格好良いジャージが増えています。

欲しいです。

ジャージと言えば想像するのはこんなデザインでしょうか。


http://zozo.jp/shop/adidas/goods/5429438/

ゆったりとしたストレートシルエットで

ファッショナブルに着るにはかなりのテクニック或いは

キャラクターの濃さが必要だと思います。


・細身ジャージならファッショナブル


が、最近増えているのはこんな感じの細身シルエットのジャージ。


http://zozo.jp/shop/adidas/goods/5430463/

しかもクロップド丈。

このシルエットならいい感じに着られそうです。

裾リブも。


http://zozo.jp/shop/adidas/goods/5430441/

このふたつ、セレクトショップ別注とかではなく、

adidas Originalsという通常のラインのアイテムです。

なのでお値段も¥8,640と比較的リーズナブル。

これ、欲しいです。

今見ると売り切れのサイズもあるので人気あるようですね。

デザイン違いでこんなのも。


http://zozo.jp/shop/adidas/goods/5664868/

ちょっとモードっぽい感じのコーディネートにマッチしそうです。

脚のシルエットに自信のある人はこんなのも。


http://zozo.jp/shop/styles/goods/6063540/

ナイキのその名もスキニージャージ。

ナイキらしいミニマルなデザインが良いですね。


・ファッションブランドでもジャージが続々登場


スポーツブランドだけでなくファッションブランドでも

ジャージは増えています。

こちらはAZ by junhashimoto。


http://zozo.jp/shop/white/goods/6116899/

これも細身でスタイリッシュですね。

こちらはVOTE MAKE NEW CLOTHESというファッションブランドのアイテム。

 
http://zozo.jp/shop/beautyandyouthunitedarrows/goods/5932499/



アディダスが四本ラインのマークジェイコブスを訴えていましたが、

これ大丈夫なんでしょうか?

4本ストライプもダメ?アディダスがマーク ジェイコブスを提訴 | Fashionsnap.com

アイテム自体はシンプルで良いですね。

でも上下のジャージは難しそうですねw


最後までご覧いただきありがとうございました!

ファッションネタはTwitter(@yamada0221)でも随時呟いていますのでよろしければフォローしてみて下さい。





このエントリを書いた人
山田耕史 詳しいプロフィールはこちら