最新記事

二度見してしまう汗染みアピールTシャツ。



無地Tシャツが人気の13SSメンズ。



中でも注目はこちらのナノユニバースの汗染み防止Tシャツ。

nano・universe The 1st. Floor Mens(ナノ・ユニバースザファーストフロア メンズ)のAnti Soaked PK-T S/S(Tシャツ・カットソー)|トップグレー

http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=2362471&did=&cid=35556

夏場のTシャツの大問題、首元や背中の汗染みを防止するという機能性の高さで

Begin8月号にも取り上げられ


大ヒットしているようで

今もZOZOTOWNでは欠品が目立ちます。


このアイテムとは正反対の発想で作られたであろう、

ZOZOTOWNを見ていて思わず二度見してしまうTシャツを発見しました。

BEAMS(ビームス)のORCHARD / Warrior Tee(Tシャツ・カットソー)|グレー

BEAMS ORCHARD / Warrior Tee

この首元。

BEAMS(ビームス)のORCHARD / Warrior Tee(Tシャツ・カットソー)|詳細画像

BEAMS(ビームス)のORCHARD / Warrior Tee(Tシャツ・カットソー)|詳細画像

どうもわざわざ汗染み風のプリントをしているみたいです。

アイディアは面白いけど、

実際に着ると周りから「暑そうだね~」と声をかけられまくったり

冷房がガンガンの部屋でも汗をかいていると思われたりで

あまりメリットが無さそうです。

でもそれがファッションかと言われればそうかもしれませんね。


※注
ここで述べられている内容は書き手の所属する
組織・団体の主張を代表・代弁するものではなく
あくまでも筆者一「個人」としてのものです。