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みんな大好き本田翼がK・SWISSのキャンペーンモデルになったよー。

2013年 K・SWISSは本田翼をキャンペーンアイコンに起用




実はトライアスロンウェアでそこそこの人気だったり

そもそも世界初のオールレザー製テニスシューズを開発したりと

もっと認知度が高まっても良いようなK・SWISSですが、

ブランディングがイマイチでどうもスニーカー市場でのポジショニングがしっかりしないブランド、

というのが私の印象です。

そんなK・SWISSが

「本田翼さんを最大限に活用しブランドの価値向上及び認知拡大を図って」

行くそうです。



「知る人ぞ知る、通好みの存在」

という感じの立ち位置と

「シンプル・クリーン」

というような雰囲気が

なんとなく私の中でK・SWISSと本田翼両方に共通するイメージとしてあるので、

この起用にはとても好感を持ったのですが、

世間的なイメージはどうなんでしょうか。


しかし、今回初めて訪れないのですが

この本田翼の公式ブログのトップ画像は

素晴らしく可愛いですね…




※注
ここで述べられている内容は書き手の所属する組織・団体の主張を
代表・代弁するものではなくあくまでも筆者一「個人」としてのものです。