最新記事

20100819 マンハッタン ポーテージがZOZOTOWNにショップオープン

マンハッタン ポーテージがZOZOTOWNにショップオープン

私は以前ここのブリーフケースを愛用しており、
私の中のマンハッタンポーテージのイメージは
質実剛健のユーティリティブランド、ってな感じだったのですが
上掲のリンクの画像を見て思いました。

「ああ、ここもオサレになってしまったか…」
と。

まぁスタッズを付けたくらいではかわいいものかもしれませんが、
ギアとして好きだったブランドがファッションに色目を使うのは
好きだったインディーズバンドが売れ線の曲を出すのと同じような
切なさを感じてしまいます。

とあるセレクトショップが野球用品で有名なブランド、ゼット
商品を取り扱う事を知りました。
これもゼットに思い入れがある人の中には
今回の私と同じ様な溜息をつく人がいるんではないでしょうか。


シンイチロウ・アラカワが手がける「大人モード」な自転車シャツ&パンツ

久し振りに荒川眞一郎の名前を見ました…
以前はUNDERCOVERに続く東コレNo.2の位置を手にしてたんですがねぇ。