最新記事

20100716 せーの 新コレクションブランド「ヘッドライナー」立ち上げ

せーの 新コレクションブランド「ヘッドライナー」立ち上げ

109-2でも独自の、殆ど丸井系のようなテイストの
ヴァンキッシュを擁するせーのが送り出すコレクションブランド
…あまり良い予感はしないのですが。。。
クリエイティブディレクターが元Roenとの事で確実に
あっち系のテイストになるんでしょうね。
あのテイスト(ラグジュアリーロック系とでも言えばいいのかな?)は
安定した需要はあるでしょうが今更新規参入するほど
旨味があるようにも思えませんね。
全く新しいテイストでお兄系の新境地を切り開いてくれると
面白いのですが。

しかし、クリエイティブディレクターの

吉田狼鐘音(ヨシダロベルト)氏

なんたるDQNネームかと思いましたが
ご本人のブログ
お顔を拝見すると「なるほど」と思えるお名前ですw


合繊メーカー・スポーツ部門 海外生産を加速

国内スポーツ市況を「変わらない」と予測しているのには
軽く驚きました。
トレンド的には拡大しても良さそうなんですが…
まぁ不況は続くでしょうしその観点からも鑑みれば
「変わらない」のかもしれませんね。

中国内需に期待との事ですが、上海在住の知り合いに聞いた所
現時点で上海市民のスポーツウェアの需要はまだかなり低いようです。
先の長い戦略になりそうです。